風俗に夢を見る男の風俗体験談サイト

風俗ドリーミング

特別な時間に感じます

特別な時間に感じます

風俗そのものをそんなに使わないっていうのもあって自分にとって風俗っていうのは本当に特別な時間だなっていうのを実感させられています。特に最近のお気に入りはデリヘルです。実はちょうど昨日スッキリしてきました(笑)いつも利用しているのは渋谷のとあるデリヘルなんですけど、そこにいる友美って女の子が本当に自分の好みの女の子なんです!ギャルっぽいように見えて実はあどけない顔をしているんです。それでいて話すととっても優しいんですよ。見た目とのギャップっていうのも彼女の魅力かもしれないですね。それもあって本当に楽しい時間を満喫する事が出来ています。ネイルなんかもとっても綺麗なんですけど、こちらにネイルが当たらないようかなり気を使ってくれているのも分かるんです。そんな姿勢を見たらやっぱりキュンとするっていうのもありますし、こんなに良い子なんだなっていうのを実感させられますしね。友美のおかげで本当に特別な時間に感じます。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

小動物のような可愛らしい女の子が

小動物のような可愛らしい女の子が

一か月くらい前にデリヘルで呼んだ真理佳という子はとっても印象に残っています。とっても可愛らしいんですけど、小動物系の可愛らしさって言うんですかね。それが本当に印象に残っているんですよ。目もばっちりっていうよりもくりっとしていて、そんな彼女がこちらに気を使ってくれたり一生懸命奉仕してくれてるとこっちも本当に興奮してきますからね。それもあって最近は真理佳ばかり指名しています。プレイそのものもとっても楽しいし快感なんですけど、いつも「指名してくれてありがとう」って言ってくれるんです。些細な事なのかもしれないですけど、自分にとってはこうした事を言える子っていうのはやっぱり印象が良いですよね。指名したからって別に偉いとかって話ではないですけど、でもこうしてお礼を言われるとやっぱり嬉しいじゃないですか(笑)だからいつも次デリヘルを使う時は真理佳を指名しようって気持ちになっちゃうんですよ。釣られているのかな?(笑)

感度の良い子とのプレイは最高!

感度の良い子とのプレイは最高!

やっぱり感度。自分がデリヘルというか風俗に求めるのはそこですね。それもあって出来る限りマゾな女の子を指名するようにしています。その方がとっても楽しいんです。自分が攻める。それにあわせて感じている女の子。このシチュエーションが個人的には溜まらないなと。この前指名した理恵はその点自分と相性ぴったりでした。感度が良いんです。しかも感じている声っていうのはかなり押し殺した声というか、吐息のような声を漏らすんです。それがまたこちらをかなり興奮させるんですよ!攻めているのに自分がどんどん興奮してくるのが自分なんですよ…。だからデリヘルで女の子を選ぶ時には出来る限り感度の良い子を選ぶようにしています。その方がとっても楽しめるっていうのがあるんですよね。自分の性癖に合った女の子との時間の方が楽しめるのは当たり前だと思うんですけど、おかげで自分は女の子の感じている声フェチになっちゃったくらいなんですよ(笑)